Welcome!

Welcome!

2016/11/09

トランプの波動



自分は成功するのだという
思考に自分を導くのです。
当然そうなる、
と思えるようになるまで。

ドナルド・トランプが喋ってるのを
聞いたことがありますか?


これが成功して欲しいものです。
なんて言い方を、彼はしていますか?

(会場・笑)

彼の喋り方は
いつだってこうです。

これは、今までで最高のアイデアだ!
この自社ビルはタンパ市において史上最高の建物だ!
我々は最高級の従業員を雇っている!
我々のチームの業績は最高だ!
我々はいつだってうまくやっている!

何かを間違えてしまった。
あるいは、もしかしたら、
これは間違いではないのか。
そんな思考や会話を自分に許さない。

彼は、波動を鍛えていると言えます。
だからこそ、
物事はうまくいくのです。

何かで成功を成し遂げた人は
成功を当然のものとしていたのですよ。

じゃあ、そういう体験がない人は
どうやって「当然のもの」という感覚を
身につけたら良いのか?

成功を妄想してその感情を感じてみる。
そこには、ワクワクだけではなく、
不安や、居心地の悪さや、
恐怖感もあることでしょう。

フォーカスして感じる。
それを繰り返しながら
今の気分の良さを大切にする。

そうすることでエネルギーが整い、
宇宙からの応援を受け取り始めることが
できてくるのですよ。




数年前の対話の一部です。
(Youtubeでは結構有名)


**最近のWSでトランプついて触れたとき、
民主党を支援する参加者の一人が怒って
エスターはトランプ派だから、参加費を返金して欲しいと
クレームつけてきたというエピソードがありますが、
エスター・エイブラハムはもちろんどちら派でもありません。
(そう聞こえなくないときもあるけど。。。笑)


★トランプ氏のバイブル↓

   

トランプが大昔から通っていた教会のノーマン・ピール牧師著の
自己啓蒙書。レーガンやエジソンにも影響を及ぼした世界2000万部の
ベストセラー本で、著者はデール・カーネギー、ナポレオン・ヒルと並ぶ
自己啓発御三家。


アマゾン
The Power of Positive Thinking
積極的な考え方

0 件のコメント: