くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> 結婚相手への迷い【エイブラハム・恋愛】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

結婚相手への迷い【エイブラハム・恋愛】



(中略)

エイブラハム:
あなたの中のガイダンス(心の声)は
「この人と結婚しなさい!」
「この人はダメ!」
という指示を与えてくれるわけではないのです。


耳を澄ませなければならないのは、
自分の行動というよりは、
自分の思考に対する反応。

あなたが今の相手と
結婚しようか、結婚はやめておこうか、
悩んでいるとき、

「相手のああいうところがちょっと。。。」
と思ってしまうのなら、
あなたの中のガイダンスシステムは
「そういう思考はよくないよ。」
と教えてくれている、ということなのですよ。

「自分の思考が良くても悪くても、
そんなことは置いておいて、
この人と結婚した方がいいんですか、
ダメなんですか?どっちですか!!??」
と聞きたくなることでしょうが、
(会場・苦笑)


女性:
私は家を購入したいんですが、
彼にはそれに見合う収入がない。
だから、経済的に釣り合わないのかなぁ。。と

こういう考えは褒められるべきものではない、
と思うのですが、
一緒に夢を築くことができる人の方が
いいのではないかとも思ってしまう。

私は、家が欲しいんです。
どうしても、パートナーと一緒にその夢を叶えたい。

エイブラハム:
自分が考えていることについて、
「褒められることじゃない」と言うとき、

あなたのすべてを認めてとことん愛してくれるソースと
自分を卑下しているあなた自身がかけ離れてしまっている、
ということ。

「あなたは私の結婚相手の候補者なんだけど、
経済的なことにあんまり重みをおいてないのよね。
私は、すごく真面目に考えている。
だから、私の気分がもっと楽になるために、
あなたにはぜひ変わってもらいたいの。」

もしもこんなふうに思うのであれば、
あなたはこれから、ますます苦労することでしょう。

(会場・苦笑)






★WSの記載がないので、
いつ、どこで行われたものなのか不明ですが、
古いものではありません。
動画では途中から始まっていたので前半は略しています。
また、直訳ではなく、
多少、省略や言い換えなどをして
書いているので転載はご遠慮ください


ランダム過去記事