くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●願い事が簡単に叶いすぎる【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●願い事が簡単に叶いすぎる【エイブラハム】



女性:
つながりあう、という意味が
ようやく分かってきました。

創造するってこんなに簡単だったんだ、
って、実感してるんです。
自分がどんどんパワフルになって、
大きなことが現実化してる。

エイブラハム:
ひとたびそれを
受け入れることができたら、
いつでもそこにあることが
分かることでしょう。。

チューニングをする。
それができるようになれば、
ちゃんと現実化する。

女性:
人生がどんどん素晴しくなってきています。

2週間のヨーロッパ旅行の夢が
現実化したと思ったら、
そこで素晴しい人たちに出会い、
仕事のオファーをもらいました。
それで、もうすぐ
オーストラリアに移住するんです。

(会場のみんな、拍手)

その過程はすべて
Yes Yes Yes!の連続で、
まったくもって抵抗がなかった。
だから流れに乗るような行動で
正しい方向に向かっているんだって
ことが自分で分かったんです。

でも、時間が経つにつれ、
なんとなく抵抗感が生まれてきて。。

エイブラハム:
物事がそんなに簡単に
展開するべきではないという
考えがあるからです。

もっと努力や困難が伴うはずだと
思ってしまっている。

たとえば理想の家を買おう!
と思って、
すぐに見つかってしまったときなど、
簡単すぎて逆に不安になったりする。

理想の家をすぐに見つけられるなんて
ありえない!もっと色々と問題があって
それを解決したり悩んだりして
遠回りしながら探すべきなのではないか、と。

多くの人たちは、大きなチャンスは
そう簡単に道開けるわけがない
と信じているし、
人生には苦労やトラブルがつきものだと
教えられてきました。

だから、努力せずに成功した人には
違和感を覚えてしまうものです。

苦労し続けてもなかなか望みが叶わず、
うまくいかない人の方が多いなかで、
スンナリと成功してしまう人が
許せなかったりする。

女性:
感情がすべてだと分かっているので、
それに気をつけていると、
抵抗感が生まれてくることに
気づいたんです。

でも、
ソースがそこにあるのに
私自身がそこにいないからなのか、
オーストラリアに行くべきではないと
ソースが教えてくれているのか
どちらなのか分からなくて。



ランダム過去記事