くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> 感謝する気持ちになれないとき 【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

感謝する気持ちになれないとき 【エイブラハム】




エイブラハム:
落ち込むようなことを考えているなぁ、
と気づいたとき、すぐ辞めないと
状況はどんどん悪くなるばかり。
落ち込んでいる波動が、
落ち込むような状況を引き寄せてしまうだけ。


そんなときは、少しだけでいいから、
気分が和らぐことを考えてみる。

もちろん、落ち込んでるときに
それをするのは、ちょっと難しい。
どっぷり落ち込んでるときは
すでに波動に勢いがついて、
引き寄せも作動してしまっている。

落ち込んだ気分から這い上がりたくても
なかなか考えを変えることができないとき、
「どんな小さなことにも感謝してみる」
と決める

ありがたさを噛みしめた瞬間に鳥肌がたち、
波動の高まりを感じられることでしょう。

だけど、そういう気分になれないときに
無理に感謝しようと頑張ると、
「叶えたい状況」から
自分がかなり遠くにいるように感じられてしまい、
かえって逆効果になったりもする。。

だから、
たやすく感謝できる状態にいるならば、
ささやかなことに感謝してください









こうしたカードの言葉の波動と
あなたの波動がマッチしていなければ、
せっかくの言葉も心に響いてこなかったりする。

そのうちに、

引き寄せの法則も嫌いになり、
うまくいかない自分に嫌気がさしてきたりする。

無理をしないでもいいし、
何かに感謝しようとしても
できないのであれば、しなくてもいい。

今の状況なんて
束の間の「現実」であって、
すぐに過去になってゆくのだし、
以前のあなたの波動が
現実化したものにすぎないのです。



★エイブラハムのWSの対話をもとに書きました。
冒頭と最後が切れているようです。
古いWSのようです。直訳でないので転載禁止

ランダム過去記事